どうぶつなつかなーい

のどが痛くて夜中に何度も目が覚めるのでお医者さん行ってきました。
インフルエンザとは別のウイルス性の風邪かもしれんねえと言われた。なんか怖。
抗生物質飲んでイソジンでうがいして暖かくして寝てればなおる(らしい)よ!('(゚∀゚∩
あと湿度があればいいかもと思い、去年買った安い加湿器出して使ってみたんですが、
あまりにもグラグラ煮立つ音がうるさくて寝る前に消しました。
去年は居間で使ってたから気にならなかったけど、あれはひどい。安物はそれなり。


旦那にDVD-RWのドライブをPCにつけてもろた。
PCでテレビ見ないしテレビにHDD付いてるからあんまり必要ないんだけど、バックアップ用に。
試しにDVD見てみよう…と思って、手近にあった死無愚流 呼麗苦衝音 +3を見てみた。
スウィンギンニッポンのPVやっぱり面白いな。またこーゆー系のPV作って欲しいな。
オズマノさん色々ケチ付いちゃったことだし…
(ワイドショーで話題になってたので、検索して初めてブログも見たぐらいの興味の持ち方です。)
シークレットラブストーリーの女子が沢尻エリカだって弟が言ってたのをやっと確認しました。
すっぴんすぎて分からなかったYO!