普通に日記


1ヶ月前ぐらいから手にブツブツが出来たり消えたりしてて、多分手湿疹だろうと思って
放置してました。が、最近になって子供の手にもブツブツが出来てたので、
もしかして私からうつった?!水虫系?!Σ(゚Д゚)と焦り、今日皮膚科に行ってきました。
ちょこっと診てもらっただけで、私も子もそんなに心配するほどの症状じゃないと分かり安心。
(うつったわけではないらしい)かゆみ止めをもらって帰りました。
その足で市内の大きい公園に行って遊ぼうと思ったんだけど、前から気になってたちょっと
オサレなお菓子屋さんに寄ってみた。店内にはかわいいお菓子セットがいっぱい。
散々迷ってカエルが傘に乗ってる入れ物のセットにしました。
ラッピングもかわいいから撮っておいた。(プペは食べ物禁止だからこっちにうp)


5月は弟の誕生日と母の日に加えて旦那も誕生日だから出費がハンパねえ。
旦那にはブートキャンプをあげようと思ったけど「やってるヒマない」とか言うので、
ヒマがなくても出来るテンテンベルトにしました。(結局そっち方面)
これ、私も借りてやってみたけど振動がすごい。最初は気持ち悪くなったりかゆくなったり
するけど、慣れるとなんでもないので、マンガ読みながらでも出来ます。
まだ1回しかやってないから効果はワカンネ( ゚д゚)