おわた〜


ちょっと前(過去ログによると今月上旬)からブライスにサラン植毛してましたが、暇人なのでもう終わっちゃいました。
ドッティかモンドリアンみたいにしたかったんだけど、元がフルパン頭皮なので分け目逆だし、エアブラシないからあのビビッドなメイクも出来ないし…で結局まったくの別物にしてしまいました。
あ、あと前髪作ってマルシェみたいにするかもさんざん迷った。最近出た子に似せるのはシャクだけど、マルシェ高くて手が出ないんだもん…。・゜・(ノД`)・゜・。(多分この次に植毛するとしたらなんちゃってマルシェにすると思います。)
しかしショックなのは、さっきまでは足元まであるキレイなストレートヘアだったのに、頭皮を接着しようとしたアロンアルファが垂れてもうて…毛先の方だったから思い切ってその部分は切っちゃったけど、すげえザンバラになっちゃった。_| ̄|○
…仕上げにエクセレントボディに付け替えてあげようと思って(元がアズなのでリカボディなんす)オク見てたら、丁度今日の夜終了のが3つ出てて、どーしても落としたかったので母親に「鍋だから来れば?」といわれてたけど断ってしまった。無事そのうちの1つを落札できたけど、なんとなく罪悪感…(´・ω・`)