BigBoyへようこそ

THE3名様 [DVD]

THE3名様 [DVD]

原作は知らないんだけど、あの三人で三名様なので気になって購入。
全編に漂う深夜のファミレスの居心地良さと場末感がたまらんです。
私も地元のジョナサンとかガストに連日閉店間際までいて(田舎だから2時閉店)
バイトの人の圧力を感じながらもダラダラしてた頃を思い出しました。
で、3人ともつっこみどころいっぱいのファッションなんだけど、
特にミッキーのセンスにはちょっとした衝撃を受けますよ。
でも着こなしちゃってるんだから、高史…恐ろしい子!(白目)
本編は10本もある割には「これで終わり!?」とゆーあっけなさを感じるけど、
テンション高めのメイキングで満足しました。(脚本ない方が面白いのかも)
見終わって、無性にポテトフライが食べたくなってました。ジャンボのせいだ!


ちなみにこのDVD、使用期限が近い新○堂のポイントが3000円分ぐらいあったので、
弟にカードをあずけて買ってきてもらいました。
しかも彼はそれを誕生日プレゼントを装って母経由で渡してくれました。せこい…