それでもアッコよりは小さい

じいじ(実父)が「折込チラシで見た通販靴が安かったからネットで注文してくれい」
というので('A`)マンドクセと思いながらもいつも子守してくれてるしいいかな〜と、
そのサイトを見てみました。
ちなみにココ↓私が知らなかっただけで結構有名らしい。(弟は知ってたっぽい)
生活応援通販のヒラキ
まずコンバース似のスニーカー180円とかすごい値段設定にまずビビりましたが、
レディースで大きいサイズの靴がいっぱいあったのがうれしかった。
私は足のサイズが25.5なんです。最近は25.0だったら結構店頭でも見かけるんだけど、
25.5にはなかなか出会えません。あっても無難なデザインのものが2〜3あるぐらいで。
(しかも「大きいサイズのコーナー」とかデカデカ書いてある屈辱的な棚に。)
だから通販で買えるのはうれしいことです。しかも安くてかわいいのがいっぱい。
さっそくローヒールを買いました。靴下履いてもキツくない!
ブーツも欲しかったけど、今はチビっこ抱っこして出かけることが多いので、
玄関でファスナー上げるのも一苦労だから今年は見送り。
で、肝心の父に頼まれた靴は、サイズの在庫がなくて買えたのが180円スニーカーだけ。
私の買い物のついでみたいになってしまったので買ってあげといた。子守してくれるからな。