家電で夢がひろがりんぐ

いくら洗濯槽洗浄をしても洗濯物に水アカみたいなのがつくので、
いい加減あきらめて新しい洗濯機を買いました。10年近く使ってたからな。
(しかもそのうち6年は屋外で使ってたし)
ケーズ電器のおじさんオススメの、銀イオン洗浄とゆーのが出来るやつにしました。
室内干しの為の強力脱水も出来るし音も静かだしもちろん水アカ付かないし。
これで25000円ならもっと早く買い換えればよかったなあ〜
冷蔵庫も10年モノでヘンな音してるから氷が勝手に出来るヤツにしたいなあ〜
掃除機も吸い込みが悪くなってるからサイクロンのヤツにしたいなあ〜
とか夢見てたらダンナが相談ナシにHDDレコーダー最新機種に買い換えてやがった!Σ(゚Д゚)
(発売待ちらしい。いくらか聞いてないけど高いんだろーよ。)
氷が出来る冷蔵庫よ、サイクロンの掃除機よ、さようならまたいつか。