クリスマス以来?!


もう今更すぎなお年賀画像ですけど…。
お正月休みの間、ほぼ24時間旦那がネットゲームに繋げていたため
(放置してても鉱物が掘れるゲームなんだとか)
3連休も明けた今日、やっと私もネットできました。
それなのに来てたメールが楽天のメルマガぐらいだったのが泣ける。(ノ∀`)
今年はもう少し人との交流を増やしたいです。ネットでも現実でも。
近況。やっとこスカパーに入りました。
だいたいアニメのチャンネルかアニマルプラネットでたまにニュースって感じです。
最近チビさんもテレビに映ってるものを認識し始めたので、子供番組を流して
何に興味を持ってるのかを見るのも面白いのです。
でもなんとなくゴールデンタイムは地上波の民放が見たくなるのが不思議。