脳軟化中

脳トレついでにコレも買ってみました。

やわらかあたま塾

やわらかあたま塾

脳のやわらかさを表す「もちもちポンデケージョ級」とか「子犬の肉球級」とかの
言い方が素敵なんだけど、このゲームのせいでチーズのポンデケージョがムショウに
食べたくなったのに、田舎だから全然売ってないという悲しい仕打ち。
これで私のDSでの日課が、

  • 村の枯れてる花に水をあげる
  • 脳年齢をチェックする&脳を鍛える
  • 脳の重さを量る&脳をやわらかくする

と、チビのお昼寝中に全部こなすには、ちょっとヘビーになってきました…(´-ω-`)
そういえば昨日は脳年齢20才でした。普段実年齢前後だから完璧なまぐれだがな。