らくがきも愚痴もチラシの裏に

旦那の仕事の手伝いで、イラストレーターさん探しをしてました。
(仕事内容に合った絵柄の絵描きさんのサイトを探してメールで報告する業務。)
最近はお人形関係のサイトやブログや、ヤフオクのブライスとSDの服カテゴリとかを
チラ見するぐらいだったから、久々に絵の上手い人をいっぱい見て、
自分もまたイラストとか描きたくなりました。
でもおチビはまだまだ昼寝中以外目が離せないから、それこそチラシの裏
ボールペンで落書きするぐらいしか出来ないんだけど。
CGなんて全然…タブレットなんて1年以上触ってない(;^ω^)
落ち着いて趣味に没頭できるのなんて何年先の話なんだろう、ちょっと泣けてきた。
(と同時に一人遊び=悪事のうちの子が小憎らしく思えてきた。誰に似たんだコレ。)