ちょっと!ちょっとちょっと!

今日で関東地方ではなるトモ!終了、来週から夕方のラジかる!!がこの時間に…
とのことで、私先ほど日本テレビのサイトから御意見投書して参りました。
なるトモ!は関西の番組なので私たちには関係ない情報も多かったけど、
芸人さんのトークが楽しく、家事の合間にチラ見するのに丁度いいユルさでした。
ラジかるのようなただうるさいだけの番組は朝から見たくありません。」
みたいなことを書きました。
主婦を装うため(実際主婦なんだけど)してもいないのに家事とか書いてみた。
本当は麒麟とか千鳥とかブラックマヨネーズが見たいだけなんだけどな。
もー決まっちゃったことだからしょうがないけど、マジで朝から中山ヒデは勘弁。
なるトモ戻ってくるまで、来週からこの時間帯もCSの音楽チャンネルだな。