同志よ

ずいぶん前にちょこっとだけ書いたどうぶつ奇想天外(アンゴラ王国)の記事に、
検索でひっかかって見に来る人が毎日数人ずついるので、
「やっぱりあのブリーダーのお姉さんが気になったのは私だけじゃなかったんだ!」
とちょっとうれしくなりました。
で、これとは全く逆のパターンなんですが。
この前のK1のラスベガス大会で、クリンチとかで試合が止まったとき、
仕切り直す際の「ファイッ!」ってアクションがすごい面白い黒人レフェリーの人がいて
「きっと面白すぎてみんなも試合どころじゃないだろう」と思って検索したんだけど、
ざっくり探してそのことを書いてる人はだいたい2人ぐらいでした。(´・ω・`)サミシス
あのレフェリーのおじさんが大ブレイクして、ファイ!のところだけの動画が出回ったり
2ちゃんの人が面白いFlashを作ったりする日が来るといいなあ。