本当にあった怖いかもしれない話

洗い物をしてたら、急におチビが泣くので慌てて見に行ったんだけど、
どこか痛くしたりってわけでもないらしい。
しばらくしてケロっと泣き止んだのでホっとしたものの、また泣き出すのです。
(゚Д゚)?と思ってたら、旦那が「キョウコキョウコ!」とか言い出すのでますます混乱。
どうやらテレビのスケバン恐子を見て泣いてたみたいです。(エンタの神様を見てた)
しかしちょっと待て、お前今まで小梅太夫とかまちゃまちゃとかデッカチャンとか
平気で見てたでしょうが…あの人らの方が怖くないか?
1歳の彼にとっての恐怖の基準が分からない事が、私にはちょっとした恐怖。
(そして写真集買うほどのやっくん好きなのでちょっとショック。)