連休は買い物行っただけ

台風が来る前の土曜日、おおたかの森ショッピングセンターに行って来ました。
森をイメージしてるのか、照明が暗めで植物がいっぱいで、ちょっと変わった内装の
ショッピングセンター。雰囲気は違うけど、規模とかテナントの種類は
柏の葉ららぽーとに似てると思いました。
噂に聞いてたコールドストーンなんとかっつーアイス屋さんは大行列で、
アイス食べるのに並んでまでは…だったのでヌルーしました。
オサレな雑貨屋さんとかいっぱいあったけど、おチビ連れてゆっくり見られる
わけもなく(陶器をガっと持ち上げられたときは血が引いた)
子供向けの絵本とかおもちゃとか置いてあるお店をちょっと覗いて、
ステーキ屋さんでごはん食べてこの日は終了。
ボールプール付きのキッズカフェとかもあったけど混んでてうへえってなった。