読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう勘弁ならーん!

うちのHDDレコーダーがまたおかしくなりました。
過去に2回「フリーズして無反応」という故障で修理してもらってるんですが、
今回は「たまにタイマー予約をミスる」という、微妙に腹の立つ状態に。
おかげでちびさんはミッキーもプーさんも1週間以上同じ話ばっか見てますよ。
(でも絶望先生はちゃんと撮れてるので、BSとCSがダメになってるっぽい)
もう「ぶっ壊れたんですけどふじこふじこ!」の電話するのもダルいので、
新しいのを買っちゃいました。今度はビエラリンクできるからディーガにした。
最初に買った、アナログしか録画できないから弟にあげちゃったソニーのスゴ録は、
買ってから2年以上たった今でも普通に使ってるので、寿命というには早すぎる。
もう一生東芝のAV製品は買わないと思います。(あえて実名出したった。)
うちで買ったのがたまたま初期不良のやつだったのかもしれないけど、
不具合以外にも、操作分かりづらいしCMスキップできないしダビングしにくいし。
ちなみにたまりかねて近所のヤマダ電機でディーガを買おうとしたら品切れで、
家帰って価格ドットコムで同じ機種探したら2万以上安く買えました。
ヤマダの在庫なくてヨカッタ(゚∀゚)