ヴィーナスフォート


先週の土曜日に家族3人で行って来ました。
お人形ブログにも書いてますが、私はブライスのイベントがお目当て(*´∀`)
行きのクルマで寝てたおちびが中途半端な時間で起こされたせいで、
ヴィーナスフォート入っても機嫌悪い悪い。
まずはお昼を食べようとイタリア料理屋さんに入ったのですが、グズりまくり。
落ち着いたカンジのお店だったので気疲れしてしまった。
しかもアイスとバナナのピザがパスタの前に来ちゃいました(´・ω・`)
「これは食後じゃ…」と思ったけど、子供うるさいからなんか言いづらくて
渋々食べました。(それでお会計が5000円近かったから泣けた。)
そのあと、ちびと旦那はレゴショップでブロック遊びをしててもらって、
私はブライス展をざっくり見学。でも展示してる人形多すぎて
目移りしちゃって、1体ずつはゆっくり見られなかった。
レゴで機嫌良くなったところで隣のトヨタのショールームに移動。
ここはかなりの台数が自由に試乗できるようになってました。
うちは今ラウムに乗ってるのですが、チャイルドシート付けると大人3人しか
乗れないので、近い将来大きいのに乗り換えようかと思ってて、
トヨタならヴォクシーかノアかエスティマかその辺にしようかと考えてたのに、
うっかりアルファードを試乗…
アルファードいいねえポワーン」ってことになってしまった。まあ現実的じゃないけど。
帰りがてら葛西臨海公園に行って、ブライス撮って、ちょっと海で水遊びして帰宅。
色々あって疲れた疲れた。