3年前の悪夢が甦る

9月のあたまごろからずっと、なんか体調悪いし精神的にもイライラしたり落ち込んだり
がひどいし、なんなんだろう…と、ネットで調べて、それがPMSの症状に近かったので、
それなら病気じゃないし仕方ないか、とガマンしてました。
で、半月ほどすっきりしない状態が続いたのですが、PMSではありませんでした。
つわりでした…(一応お医者さんにも行って確認してきました。)
おめでたさよりも、すでにあの気持ち悪さに負けてグダグダ状態です。
でも今回もまた軽いみたいで、とくに食欲が落ちたりではなく、むしろ「空腹感が
気持ち悪い」という食べづわりで、やたらバクバク食べてる…夏に落ちた体重が戻…
今度は検診で体重つっこまれないように気をつけるぞー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういうことなので、しばらくネットも自重して大人しくしてようと思います。
(お人形ブログとかプーペ更新するのは気晴らしなのでヌルーでお願いします。)