前にも書いた気がするけど

iTunes Storeをたまに見るんだけど、あそこでレビュー書いてる人の中の、
なんでか知らんけどやたら上から目線の文章書く人がウザー。
「こんな曲金出して聞いてる奴がいること自体云々」とかそういう風な。
その中でもとくにひどい見下されっぷりだった、ガガガDXの「にんげんていいな」を
DLしてやりました。ちびが喜んで聞いてます。
あとついでに「哀 戦士 (土田晃之Ver.)」のムービーも。
土田のガンダム愛に、見てて思わず涙が出ました。ガノタの弟にもすすめよう。
このムービーのレビューも、「哀戦士なのに後半がめぐりあい宇宙の映像でガッカリ」
みたいなのがいっぱいあって、そこまでこだわらなくても…('A`)とか思った。


結論:レビュー見なきゃいいじゃん!(・∀・)