ハンター廃業、そして猫ストーカーへ

モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル2ndG、買ってもらいました。
前日も書いたけど、私はこれがモンハン初プレイです。ガチ初心者です。
…噂通りの難しさに涙目。アナログスティック使いづれえ〜
で、★1つのクエストのちょろいやつをいくつかやったら早くも壁に。
でっかい竜みたいなのが怖くてザコが狩れません\(^o^)/
それからはキッチンとか農場とかにいるアイルー(猫)に話しかけたり
眺めたりしてるだけのただの不審者です。
しかしこのままでは生肉や魚を焼く姿も見られず、農場で一緒に
虫を取ることも出来ないのでもう少しがんばろうと思いました。
現実では猫アレルギーで適わない、猫ハーレムを作るんだ!
…でもでっかい竜が怖いよう。・゚・(ノД`)・゚・。