検診とマンガとゲームまとめて

検診行ってきました。34週です。
ここ最近体重で怒られてないぞ〜(それが普通です)
お腹の赤ちゃんも週数相当の大きさらしいので安心しました。
あと1ヶ月、無事に過ごせるといいなあ。


近所のスーパーの本屋さん行ったらSKET DANCEサムライうさぎの最新刊が
売ってませんでした。入荷数少ないのかな。
しょうがないのでギャグマンガ日和だけ買ってきました。(これは平積み)
ちびにはトミカの絵本を買わされました。…え、1100円?!高ッ!


モンハン、★1つの村長クエストはクリアした。でもイノシシが怖い。
武器は両手剣がいいかんじです。ヘタレなのは手数でなんとかする方向です。
雪山以外の場所に行けるみたいですが、装備揃えるお金がなくて行けないです。