相変わらずだらーり

先週末が自宅の片付けで終わっちゃったので、時間的に荷物の移動も出来ず、
結局今週いっぱいは実家にいることに。ゆっくりできるのもこれが最後だなー(´・ω・`)
ちなみに今週末は土曜に引越し作業wと新しいクルマの納車があって、
日曜は旦那のご両親がこっちに来られるのでお宮参りをする予定。忙しそー(他人事か)
クルマはヴェルファイアが来ます。私は運転できないのであんまり興味ないけど、
なんやらオプションとかエアロとかいっぱいつけたみたいですよ。色は紫のやつで。
後部座席のすわり心地が良ければなんでもいいです。


最近赤ちゃんの顔がにきびだらけになっちゃったのが心配です。
確かに新生児の頃ににきびが出るのは、兄ちゃんもちょっと出たので知ってるんだけど、
ボウズ頭と相まってジャガイモ男子中学生のようになってしまった。女の子なのに…
ネットで調べても「清潔にしてればじきに治る」みたいな説明がほとんどなので、
心配したところで何も出来ないのですが、早くきれいな肌になるといいなあ。
この顔でお宮参りの写真撮るのかわいそうだ(´;ω;`)