読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

願書提出目前

前回の日記のあと、在園中のお隣さんにどんなかんじか聞いたりしてみました。
定員オーバーで断られた話は聞かないし、受付開始時間にいれば、
一応受理はしてくれるんじゃないか…とのこと。
お隣さんも下の子が来年年少さんなので、30分前ぐらいに行くつもりとか。
それを聞いてちょっとプレッシャーから開放されました。
でも大事をとってパパにもうちょい早い時間からがんばってもらおう(ヒドス)


今日ぼっちゃんはじじばばと群馬までりんご狩りに行ってます。
クルマに乗り切らないので私とちびちゃんはお留守番〜
って気楽だからこっちのほうが全然いいです。
パパに借りたマクロスFのサントラ聴いて、先週のモヤさまと流星の絆見ます。


しかしやすはみたいな人に関わると厄介だなあ。
被害妄想の人の、「シッ!目を合わせちゃいけません!」的な心理を利用した、
無抵抗な相手へのしたい放題って、ハタで見ててもストレス溜まる!
もし自分の身に降りかかったら…とか考えただけで胃に穴開きそう。


追記:やすははメンヘルじゃなくて、自嘲気味&自虐的で芝居がかってて
たまに汚い言葉遣いになるあたりが、テンション高い腐女子っぽいと思った。
そういえば小朝氏って(以下略)

広告を非表示にする