アマモード止まりなんですけどね

買ったばっかのときにも書いたけど、大合奏バンドブラザーズDXを、
年末にDSiを買ったのに、しつこくこればっかやってます。
最初の頃は「DLしたいのに好みの曲がない…(´・ω・`)」ってカンジだったんだけど、
のんびり待ち構えてたらじわじわとツボる曲が増えてきました。
「前略、露天風呂の上より」とか「1/6の夢旅人」とか「ドリルキングアンセム」とか
こんな曲で遊べるなんて、世の中の物好きな人に感謝しないとな!
あとはアニソンが多いです。でも「星間飛行」とか「デリケートに好きして」とか、
時代の振れ幅が極端です。(最近のかすげえ古いのかしか知らない)
最近になって待ちかねてた「ニホンノミカタ」がアップされたんでうれしい。
1番人気あるのよりもその下の方が私は好きだ。(視聴で聞き比べた結果)
そんなかんじで偏った好みで落としてるうちにDL可能数残り40曲になってしまいました。
あとはイエモンとかラルクの90年代の曲が増えないかなあ〜。