裏が取れました

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

動物のお医者さんおたんこナースが好きだったので、このノリがなんかうれしい。
「バカ枠で採用の女子アナ」という説明だけでだいたいどんな話か想像つきましたが、
そのまんまというか期待通りでした。
雪丸の天然ぶりには時々イラっと来ますが(とくにキルトの回はひどい)
随時まわりの人間が適切につっこんでくれるのと、それなりに本人もひどい目に合うので
読後のストレスは少ないです。むしろやっぱりほのぼのさせられます。
で、読んでる途中から気になってしゃーなかったんですが、小倉さんてキャラがどう見ても
「どうでしょう」ディレクターの藤村さんです。似てるとかいうレベルじゃなくて。
さっそく「チャンネルはそのまま 藤村」で検索してみたんですが、
同意見の人が多数!なんかうれしい。さらにちゃんとしたソース(?)も見つかりました。
佐々木先生と藤村さんは面識があったらしく、この連載前にもそういう話をしてたとか。
(くわしくはこちらのブログに書かれてました。とても参考になりました。)
チャンネルはそのまま! 讃岐屋が行くわよっ☆/ウェブリブログ
そういう前提で読み直すとまた面白いです。
そのうち「北海道の星」的な、天然パーマのタレントも出てくるな!wktk