普通にごはん日記

出先でお昼ご飯を食べる時になんとなく撮っておくんだけど

「あとでインスタなりツイッターなり投稿しよう!」と後回しにして食べちゃって、

いざあとになっても「他人が食ったものなんかどうでもいいか!」とそのままになってた画像が

カメラロールにたくさんあったので最近のだけでもここにまとめておきます。

だいぶ前の写真もあるので店名とか忘れちった☆

f:id:skyfish:20160902131251j:plain

大戸屋のバジルチキンサラダ定食は安定した美味しさと量なので、出先に大戸屋があると一択。

しそひじきご飯も好き。

 

f:id:skyfish:20160912121725j:plain

吉祥寺のタイ風居酒屋みたいなお店のランチです。

ガパオもメニューにあると一択。単純にバジルが好きなのです。

左上の謎ソースかけたら、この中の具が異常に辛くてしばらく味覚が麻痺しました。

 

f:id:skyfish:20160831133142j:plain

お台場のインドネシア料理のお店のナシゴレン

思った以上に普通に目玉焼き乗せチャーハンでした。

右の謎焼き鳥のタレが異常に甘くて「?!」ってなったのが唯一のインドネシア要素。

 

f:id:skyfish:20160812134251j:plain

実家に帰った時、両親と一緒に行ったてんぷら屋さんのランチ。

やったーうどんとご飯のダブル炭水化物だー(^o^)

(あんまりちゃんとメニューの写真を見てなかった故の悲劇)

 

まとめ:だいたい一人の時はアジア系料理かバジル料理ばっか食べてる。