哀しい買い物

ここんとこ天気が良くないのも手伝って、ちびさんはおうちで
「カーズ」「ショベルカーディグスとはたらく車たち」「ボブとはたらくブーブーズ」
という、自動車擬人化モノDVDをヘヴィローテーションで見まくってます。
「ちょっとでいいからテレビが見たいヨー」と思ってももう1台テレビ置くのもアレだし
PCに繋げるワンセグチューナーを買いました。
6月末に高感度バージョンが出るというので、通販で予約して発売日まで待ちました。
そして到着。ワクワクしながらPCに接続。
「受信できません」の表示デター!(゚∀゚)
窓の外にアンテナを持って出したりしましたが、その間だけかろうじて
テレビ埼玉(テレ玉)がチロっと映った程度。(その時点で不良品じゃないと判明)
近所にでっかい送電線があるからダメかなーと思ってたけど案の定。
…暇なときにヤフオクに出品しようと思います。


なんだか分からず自分で星をいっぱいつけてしまいました…(´・ω・`)