どうでもいいはなシーサー

いきなり自分絵がどーんとあるのがこっぱずかしいからどうでもいいこと書くよ!

プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー(BOX)

プロッププラスプチ 侍戦隊シンケンジャー(BOX)

こんなかわいいやつが出てるの知らなくて、最近になって血眼で捜したんですが
(ネットだけじゃなく、行ける範囲のおもちゃ屋さんとかも回って)
どこにもなくて、結局ヤフオクで落札しました。ほぼ定価だったんで全然いいんだけど。
で、うれしくってwktkしてたんだけど、振込みが今日の午後3時を過ぎてしまってて、
「来週連休じゃん!入金24日になっちゃうじゃん!」
あああーあと数十分早ければ今日中に入金されたのに…私のバカーヾ(゚д゚)ノ゛
そんなどんよりした気分で出品者の人に「日にちが空いてすみません」みたいな旨を
メールしたところ、今日発送してくれたとのお返事が!
もうすぐ届くのもうれしいけど、その心遣いと信用してもらえたことがうれしかったです。
自分的には「いいはなシーサー」レベルの事だったんですがまあどうでもいいですね。
あ、届いたらここにアップします。今はうちのおちびズのおもちゃにされないためには
どうしたらいいか悩み中。(めちゃめちゃ遊ばれそう…)